カンタンに美肌になれる2原則

わたしは本当にカンタンに美肌になれる方法を実践しています。

それは、

  1. 「百円ショップのマイナスイオンブレスを体に付けまくる」
  2. 「おやつはジャンクなものではなく、好みのドライフルーツやナッツを携帯する」 の2つです。

まず、百円ショップのマイナスイオンブレスを体に付けまくることがオススメです。(特にパソコンでのデスクワークをするときなどには、電気的な影響で神経が疲れて、眠りなども悪くなりがちですが、パソコン作業のときにマイナスイオンを浴びられるようにすると、一日が終わったあとでも、深く眠ることができます!)眠りがよくなり、ツヤ肌になれますよ。

次に、ついつい、疲れたときにはご褒美のジャンクフードを自分にあげたくなる方も多いようですが、ジャンクフードは脳の快楽中枢を刺激するので、一時的に気分が良くなったように感じるものの、中毒になって、結局、美容に悪いほど“”ドカ食い”してしまうこともあります。

でも、いつものおやつを、(コンビニやスーパーで意外と安く売っているような)ドライフルーツやナッツにして、小腹が空いたときや疲れたときにちょこちょこと食べていると、疲労回復と美容にすぐに効果があらわれるみたいなんです。美味しいし、なんだか、「わたしは食べるものに気を使っているのよ」という自尊心も出てきますよ。

興味が沸いた方は、機会があれば是非やってみてくださいね。